ブログはじめました。メイプルストーリー・くるみ鯖氷魔syauranです!

未分類
07 /31 2017
初めまして、メイプルストーリーくるみ鯖で氷魔やってます、syauranっていいます!
成長は亀並み、psは皆無、微火力。細々とがんばって更新していきます!


なんだか周りのみんながブログをやっていて、大変だなーって思っていました。
でも、自分の成長記録を残す意味でも、あるといいなって思ったので、短い記事ですが少しずつ書いていこうと思います(^^♪


SS編集とか得意じゃないけど、がんばってやってみることにするね…!
少しでも応援してくれると嬉しいです。


まずは今日に至るまでのsyauranを紹介しようと思います。


Maple170731_001039.jpg

この子が私がかれこれ12年間やっているメインの子、syauranです。笑

昔は、いまとなってはリアフレとなったしろたんの所属するギルド、「黒薔薇」に所属していたsyauran。

その後、黒薔薇が解体になり、ほしりんの運営する「未来の光」で副マスをやっておりましたが、

今年の1月に本格復帰。復帰した当時は、装備もすべてレア以下、「潜在ってなに?」っていうド初心者、

レベリングよりもクエストばかりやっていた氷魔でした。


137レベルで火力の「か」の字も知らない、なんなら「狩りする」ということも知らない、そんな氷魔の状態で、
所属していたギルドはだれもいないし、フレもみんな引退。。。


どうしようか悩んでいたときに出会ったのが、

ギルド「うめぼち」のみんなでした( ˘ω˘ )

Maple170731_002346.jpg


キネシスをしているぬこりんに出会って、すぐにマスターのだぁさまに面接され。。。。笑

137最弱氷魔のあたしを快く受け入れてくれた「うめぼち」のみんなにはホントに感謝です。


最初のうちは、狩りを30分以上やるのがすでに苦痛で、しかもDI地獄なんてやってらんない!って日々つぶやいておりましたが、

いまでは夜中から朝近くまで狩りをすることもできるようになってきて、ほんと成長したと思います。。。笑


さて、現在のしゃうらんは、本日やっと222レベル。

Maple170730_024412.jpg



レヘルンに行きたくて、この前のサクチケでギリギリ220。そして現在のサク期間は、アルカナくるから8月半ばまでに225にしなきゃいけなくて震えてます。。


そして半年前、「火力ってなに?」「潜在?なにか潜ってるの?」「レジェンダリー?なにそれつよそう」

しか知らなかった私ですが、現在ではレジェ武器も自作するところまできていて・・・

火力はどのくらいかっていうと、ps最弱なのを踏まえていただければと思いますが、

道場34階、ヘルヴェラ雑魚ありでやっと今日ソロ討伐、Cバンバン・Cクイーンは聖魔さんとツイン討伐。くらいの火力です。

やっと補正が10kのってうれしくなってきましたが、強化がダメダメすぎるので、絶賛強化中です。笑


レベリングも強化もがんばって、いつか、ルシードptに入れるようになるのが当面の目標です。だいぶ先な気がするけれど…



さて、今日はこのくらいにしようかしら、次回は私の大切なお友達たちを紹介しつつ、しゃうらんの成長も書いていこうと思います。

お兄とか、弟とかを紹介していこっかな!笑

ゆったり構えておまちください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イエエエエイ!
ブログの世界へようこそ!!

No title

しゃうんち。うんちっち。うんちーうんちー。v-374

No title

untiv-294

syauran

氷魔syauranの成長日記です!